百円ショップ


ウエットティッシュの可愛くて、20枚入りは持ち歩きバックの中用です!


あと電池はコンサートのペンライト用!

この前、電池が弱くなってきて、推しの色がつかないんです!


友達いわく、7色がだんだん電池のせいでつかなくなるって💦なので予備を持たないと💦



来年またって思うと忘れるので思ったときにメモしておいて買います!



あとはこの暑さで我が家の植物🪴も可哀想なので、葉っぱにもお水を朝かけようと😅

今までなぜしてあげなかったのか?💦💦💦

お水あげるときに、なんとなくかけてる感じでしたが、丁寧な生活ってことで!





昨日は息子が泊まったので、私リビングにお布団を持ってきて、クーラーの中オスマン帝国を見てかなり良い気分でした!

その前に🍉も食べて!


1日のやることをおえてのオスマン帝国がよすぎます!💕