朝お弁当作って、家事してまた寝てました!


さすがに今度は過眠の病気じゃないでしょうね?💦


ヘルニア

インフルエンザ

過眠。





17歳にもなってキャラクターのふりかけ入れてって😆

だからばぶちゃんって呼ばれるんです💦わたしから!


朝からふりかけをして湿ってるのが嫌だと言い訳してました!




銀テ並べて貼りました!

嬉しい☺️



下矢印


そーです💕💕💕

バラエティーと雑誌は見ていないです!

もう追いつけないです!


CD ブルーレイは毎回全形態を購入!

車の音楽は全てなにわ男子!

音楽番組もみています!

あと初心ラジも全部聴いています!


一位ははっすん、恭平です!

3位がけんと、大吾、りゅうせい!

6位がみっちー、丈くんです!


とは言え、6位もかなり大好きなので箱推しです!



と書き終わり、この前誕生日迎えた私大丈夫?と焦る笑笑



人生ファンクラブも推しも初めてです!


韓国ドラマ見てる時ははその時その時でときめいてきましたが!


推し活を初めてもうすぐ三年!

多分人生が1.3倍楽しくなりました!



娘と息子(とパパ?)の推しカツは人生100倍楽しいです!


私は結局自分に何もない人間で推しで楽しむ💕

悪くないです!



なにわ男子のファンがたまたままわりが減ってしまって、もしなにふぁむで限定インスタ作ったら入ってくれますか?

語りたい!