お役に立てるかも!ぜひ聞いていただけたら嬉しいです!




同じ年齢の馬場典子アナウンサーと😍

透明感が娘世代でびっくりしました!


お話ししながら、ついついお顔を見ることに集中してしまう😅💦




6/30 7/7 日曜日

22:30より2週にわたり出演させていただきました。



大塚製薬

私からだ上手にやさしくつきあえる毎日を。

ABC 文化放送にて。



過去のブログにアメバ限定にしていますが、私の更年期について詳しく書いております🙇🏻‍♀️

さらにラジオでは初出し(スーパー)の話もたくさんしています。



そーそーみなさまソイチェックってご存知でしたか?

ラジオの中でもお話ししていますが、これかなり重要かもです!




わたし、インフルエンザ終わったらチェックします!