インフルエンザ頑張ってるわたしです!


おとといの激しいきつさより、昨日がましになり。

おとといよりはましだけど、昨日より悪い今日です。




なんと昨日のお友達の差し入れにお鍋ごとのお粥までありました!


美味しいパンも!


昨日(日付が昨日とか今日とか紛らわしい)は本当にお腹もすいてありがたく頂けました。




ですが今日Uberのおうどん




美味しいけれど座ってられないきつさ戻り。

断念。




発症三日目になりますが、いやいや酷いです今回💦


ごめんなさい。


もっときつい思いや、苦しい病の方もいるでしょう。



ただ、わたしは


世の中にな食べられない人もいます。

それに感謝をしながらいただきましょう。


って。いう。あー食べるの?

っがあまり好きではないです。


もっと辛い人がいることは理解しなくてはいけないことですが、わたしはまだ恵まれているから感謝ってどうなんだろうな?と。



そしたらブログに何も書けないのかなと思います。

何かを買った。旅行。



わたしなりに今回は酷いキツさにおそわれていますっと素直に書きたいです。