みなさま、コメントありがとうございます😭

承認されたのはベットにて全部読ませてもらいました!



参考にもなりました!

同じ症状の方もがんばりましょ!









戦ったあとが見てとれます↑このままでゴミ屋敷に?

生ゴミだけ一旦まとめました。


苦しくて眠れなくて、タミフルで?

変なラインを結構送ったみたいで娘に携帯おきなって連絡がきました。


娘はこれから大学進学に影響する期末テスト!

などなど結構人生左右されるものが続くのでおにーの家に避難させています!



いやいやいやいや!

先月は首ヘルニアで救急病院。


昨日の午後は多分出産に近い苦しみだった気がします!多分人生でインフルエンザ3回と記憶にありますが、ダントツ一位🥇の辛さ。。。



お水と薬だけなのに吐いて吐いて、今お腹や肺も筋肉痛です!



寝たのか寝てないのか?朝は汗が凄くて!

ベットマット、お布団重い💦💦💦💦💦💦


今日




友達が玄関に手作りご飯を置いてくれて😭😭😭

嬉しくて美味しくて食べれるのですが、座っていられなくて中断💦💦💦💦💦



家族誕生日と友達が企画してくれた誕生日2つキャンセル😭

そして娘いない。

パパ多忙すぎ。



泣けてきますが、昨日と先月のヘルニアを乗り越えた私は更に最強50代になるぞ!



まだタミフル服用中なので変なこと書いてたらごめんなさい!