からの


検査綿棒つらすぎからの、雨の中☂️さして薬局に移動。



インフルエンザAです!



今日の午後!こんなきついってある?ってくらい苦しんでます!



なんと薬飲んでも嘔吐でおトイレへ。



娘お泊まりに出します。もちろん身内。

おトイレがそんな感じなので絶対うつします。


期末テスト前とあれこれ人生かかってる三週間なので、うつせないんです😭

こんな時にサポートできないお母さん終わってる😭


友達ブリジットから思い切り壁を見て泣きなって!電話。

私は1人、孤独、みんな遊んでるって思って泣いたらスッキリするよって🤪

本当かいな。


会えないと思うと会いたい。

家族に電話しては泣く。



忙しくてみんな切る。




みなさん、絶対インフルエンザかからないでください!

こんなきつい思い誰にもして欲しくないです。



いちいち大袈裟が熱で加速。