こんな辛かったのいつぶりだろーか。


誰にもうつせないから、1人ベットで戦ってます。


今はカロナールもう4回飲んだかな?半分以下になってます。


昨日のお昼からさっきまで、氷枕をおでこと頭の下に二つ!

頭を挟んでました。



うなってました。

少し動けそうかもしれないので、お昼くらいに発熱外来に行ってきます。

原因がわからないと何日人に会えないかもわからないから😭💦



娘もかなり忙しくしてるのでさっき家の中みたらかなりのぐちゃぐちゃ😅💦

お弁当箱だけ洗ってもらった。



確か七年くらい前にインフルエンザやって以来だったかもです。

このキツさは😭🤒


やはりマスクを公共の場所ではつけようと固く誓いました。。。