😭


何が悲しいって、今日家族とじーじでわたしの誕生日会(全予約わたし、誕生日というのも自分伝え😆)だったのです😭😭😭😭



お店の方に連絡してわたし以外で行かせてもらうと謝ったのですが。。。


なんと😭


また元気になってからみなさんで来てくださいってっ優しすぎます😭😭😭



わたし謝罪含めて3回いきます!

今後!

美味しかったらもっと😍





いよいよ明日だーってワクワク撮った昨日の夕陽

楽しみすぎて熱が出る子供おばさん。





心配してもらって急にもっと悪くなり1人泣き!

みなさんは発熱などで泣きませんか?

私は泣きます。


カロナールさま。どうか。

わたしからゾクゾクをとってください。

あっいつも頭痛でもお世話になっています。