調理実習ということで!


🍙、🍒、🍅、マスカットにしました!


1学期もうちょっとなのに、やっと↑で落ち着きました


最初お弁当と調理実習のダブルでお腹🈵

次お弁当なしで、調理実習のだけでは足りなかった。

コンビニで軽く何か持っていく。


と試行錯誤でこちらになりました!😆




昨日の夕焼け🌆きれいでした!

19:30からのお迎え活動でしたが、こんなに明るかったです!


コメントありがとうございます!下矢印



おーーーー💦💦💦聞いていたら全部制覇したのに💦

でも次回のためにありがとうございます!

そして生?🍺😆

いつかお会いしましょうね!


守谷の漢字が間違っていたのも指摘くださった方ありがとうございます!



なんかサービスエリアってワクワクしますよね?


先週はパパの試合みてご飯一緒に食べたのですが!


私たち渋滞しないうちに帰ってサービスエリア寄りたいからバイバーイって急いで出ました⛳️