昨夜の夕飯から娘と水戸にきました!

今日応援📣するために🙏⛳️


今日最終日50位くらいからスタートみたいなので、あとは上がっていくしかない応援も楽しいと思います!






そして!昨日はお茶会4回目🙏

本当にありがとうございました!


楽しかったです💕かなり💕

楽しんでいただこうといつも思うのに気づくと自分が嬉しくなって💦💦💦



場所は

二子玉川駅から2分!


ボンサンタヨコタから移動して、店長そのまま、ゆきさんが同じメニューを引き継いでそしてさらに進化させてやっています!

近々きのこ鍋を食べに絶対いきます!

やはりオーガニック、有機、なのにちゃんとしっかりした満足の味!

恋しい🥰



ゆきさんがラベンダー🪻つんできてくれました!


ありがとう😭

お家に飾ります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


お茶会メニュー↑ドリンクはハーブティーとお好みの2杯!

デザート全手作り!💕



そして


フェイラー↑これの倍あったと思います!

一枚づつプレゼント🎁で残りはフリマしました😆

一つ1000円!

各地のお土産雑貨もプレゼント🎁


私もだいぶ整理できたし、もし喜んでいただけたなら最高に嬉しいです!



1人のお客さんが、夕子さんアクスタ作ってくださいよ!とか?夕子さん🚢を貸し切ってみんなで旅行をとか言ってくれるんですけど😆(屋形船ならできるか!💕)


イジメですか?😆

限定お茶会メンバー(一度でもお茶会参加してくださった方ご招待インスタ)きっと60人くらいなんですけど、60人で何ができる?

と言うと大爆笑させるんですが💦

ねーーーーー笑笑




お土産持ってこないでくださいって言ったのですが、いただいた方、あとお手紙!


今日はおいちゃんパパの応援しますので今日夜じっくり読ませていただきますし、お土産も娘と開けて喜びます🙇🏻‍♀️



本当にありがとうございます!



来年二月大阪数名から行きますって来ましたが最低10人なりましたら開催しますね!

フェイラーもまたプレゼントできるように、整理します!

ただ整理だけだと失礼なので当たりで新品も入れましたよ💕