今日はお楽しみすぎなお茶会です!

寝ててよいのに6時起き😆

⛳️ゴルフ大好きな方はこんな感じみたいですね😍




昨夜ミュージックステーションつけた瞬間なにわ男子💕

嵐の夏颯を歌ってくれて(わたしのために😆推しの勘違い)上がりすぎて叫んでました!


遅い夕飯作りでしたが、まるで朝かのような体力で作れました!

こんなにパワーをもらえることって?

栄養ドリンクじゃないのだから😍


ありがとうございます🙇🏻‍♀️




さてまだマネージャーとも話していませんが、私の中で今日のお茶会が終わると寂しいので😅

次回Vol.5イン大阪を考えています!2025年2月!


いけるよーっや、土日がいーなーっなどコメントいただけましたら、みなさんのご意見を聴きながらこちらで決定をしたいと思ってます!


今まで40名こえる時もありましたが、今日のようにちいさめのレストランで小規模に行って密に話せるほうがよいかも?と試行錯誤しています!



まーまー。よろしくお願いします!

下矢印



素敵な生き方だと思います!

私は本当80%ブリジットと同じですかねー。考え!


一年半前に引っ越しをして、半分以上の断捨離頑張り、物を増やさないを徹底しています!

なので、ちょっと欲しいかな?はフェイラーと食品以外は我慢しています!置き場所もない!


娘もいつか使って資産にもなるだろう?と思った時だけ、購入しています!


あと全身ブランドは出来ないから悔しいのではなく、自分の好み的にしません!

洋服がプチプラだと靴かバックかアクセサリーどれか良いものをつけてバランスをとっています!


あっ近所は全身全てで、10000円行かずうろちょろしています💦😆

フェイラーがバックの中にあるから1万円は超えるかな?笑