コストコまち!


で友達ブリジットがせっかくだから歩いて待つ!

30分歩くのが体にいんだよっておりていきました😆


車の近く通る時は、私に見せたいのか?😆

ストレッチも加えて歩いてて!笑笑



戻ってきたらジュエリーなくした!💦

探してくるって!


私→本物ですか?

ブリジット→偽物だけど大好きでZARAで買いました!

私→ごめん🙏じゃー自分で探して😅


頭痛も🤕少しありで。。。



そして落ち込んでなかったと戻ってきした。





私は歩いた場所3回探してもないなら必ず車にあると確信して、あるっという目力と心で探しました!



あった!


揃った!



これは2人の最強タックルだ!


私はこの年齢で偽物アクセサリーを増やすほうが、なくすし、大事なのしなくなるし。安いと言ってもお金はかかるし。

と思うのですが。


フランスはブランド関係ない、好きなものは高くても安くても関係ない。

エルメスのバックみんなお揃いでへんだよって。



かっくいーーーーー!

その考え80%ついていくぜー!