アルバム💿聴いて朝から用事どんどんこなせます!




朝一で昨日いただいた!






こんな可愛いレモンの味がするチョコクッキーを一つ食べました!

昨夜はかなり我慢して寝たので、朝一決行😆


とっても美味しい!



娘にあげたいけどあげたくない😆


誕生日続いてて嬉しいな😍😍😍




コメントありがとうございます!下矢印



私も楽しみにしています!

たくさんお話しましょうね!

申し込み本当にありがとうございます😊

下矢印


私もいろいろモラルを大人としてブリジットと話し合って、木からとってはいけないと思います!


道端の雑草の中の花はどうなんでしょう?


どこまでかはわかりません💦💦💦


落ちているものは虫や不衛生が心配だったのでかなり綺麗なのをさらに洗いました!笑




下矢印





写真とってみました!わかりますか?

広尾の明治屋に隣接しているセレクトショップで購入しました❣️