いろいろありました!


いただいた!↑中華屋さんが作るデザート超美味しかったです😍

あたためたりもしました!😍


新宿タカシマヤで小籠包をテラスで!

お世話になりすぎな友達へのお返しランチです!

何故か誕生日月とかd払いとか?で20%くらいポイントでかえってきました!


もっとポイント極めなきゃ😆


キティーちゃんのいただいたハラダさんのラスク止まらない!

さすがに1日1つにしています!




そしてスイカのキーポーチも誕生日月とかなんとかでかなりのポイントが!

戻って今たくさん買おうか?と思ったのだけど、ポイント欲しさに無理やり買い物は本末転倒😆



今日は↑貴重なフェイラーですよ!

今晩は、すき焼きうどん!

まだみんな帰らないので1人でまずは💕💕💕




スイカドットハンカチはもちろんネットで購入済みです!↓