昨日は誕生日のメッセージをありがとうございました🙇‍♀️

明日くらいからゆっくり読ませていただきます!

ささっと忙しい日に読むともったいなくて💦





昨日はステーキ🥩からお茶に移動しまして!



そして何故か車に戻ったら何かを押してしまったのか全てリセットされていて💦💦💦

カーナビの登録地などを再度入れ直したり😅💦💦


イライラ。



まさに今いる場所を登録できなくて。いらいら。一旦離れてカーナビすれば履歴からできるのですが、今の場所を入れると到着してますと出てカーナビできない😭


他の方法あるだろうに😭





そして夜は


作業からの


息子きたーーーー💕💕💕手には?😍😍😍😍😭


プレゼントが😭😭😭😭😭

照れているのか本気か?

中の花枯れちゃってるけどねって。


娘からドライフラワーって言うんだよって笑







左息子、右向けば娘

前にはお寿司!


嬉しい嬉しい言ってたら、娘が

めちゃくちゃ忙しくて何も準備できなかったのにこんなに喜んでてなんか悪いしママ可哀想って😆






こんな嬉しい時間ありますか?


最後嫌味?

で予約取らせてもらって来ていただいて支払いさせていただき本当に良い誕生日になりました!って

言ったらお店の方もみんな笑ってくださり、終わりました😆


今夜はパパがお祝いしてくれるっぽいです!



いやーーーー嬉しい時間はあっという間だ。

年齢重ねて歳をとるのも悪いばかりじゃないぞ🤜



節目の歳だったのでパーティーでも自作自演で開催してお友達、知り合いに来てもらいたいっとも思ったのですが!

そうしたらしばらく会えていない方々にも会えるかな?なんて!


でも3人しみじみ嬉しかったです!


よーし今日からまた楽しむことに頑張るぞ!

まずは洗濯楽しんで干しました😆