やってしまった。

5時起き、娘出して、3回洗濯をまわしたあとに。



二度寝💤



だめだよー寝ちゃ、変な夢見るし、リズムがおかしくなるし。。。

いや、それを超える気持ちよさがあります😅💦💦💦







息子の韓国🇰🇷のお友達が持ってきてくれたパン💕↑可愛い!甘めだけどかなり美味しい😍


冷凍したら1カ月持ちます、オススメですって💕


ランチご馳走になったからって🥲

そしたらまたパンのお礼しなきゃだからどっちかがやめよーって言いました😆




先日の娘のお弁当!


と息子にも💦

どんだけ入れてたら足りるのかわからず、タッパーの大に!

ぐちゃぐちゃになっちゃいましたが、2回に分けて食べたよって😍





ふんふん!

やはり料理や掃除が好きなわけじゃないけど、お世話が好きだ。




パパはまたハワイ💦💦💦💦

たのしかろー!

お互い好きなことを止めずに全部やるっと決めて早2年!


家族時間の時は携帯おいてみんなで向き合う!


それが私たちには合ってることに気づけました!



子供たちいわく、まー自分でも自覚ありますが、特殊な性格なママとパパなもんで💦💦💦💦