昨日のカミナリ⛈️怖かったですねー😱

爆弾でも落ちたのか?ってくらいでした😱



昨晩コンクリートユートピアという韓国映画🎬見ていたのもありさらに怖かったです💦💦💦




先日あれこれ予定がずれて、↓のお笑いライブがちょうど始まる時間で1人で入ってみました!




最初私だけしかいなくて、芸人さんが20人くらいだったのでとても緊張したのですが、直前にお客さんきました!☺️

楽しくって笑いました!私だけが笑った時が2回くらいあって恥ずかしかったです!






↑季節ごとに練り切り買いにいってます!



いつも取り合いです!

可愛いし美味しいし!必ず緑茶いれて💕





あと今日お誕生日にキティちゃんのガトーフェスタハラダさんいただいた😭


紙袋可愛い!

実はキティちゃんの誕生と私同じ歳!




缶に行き着くまでが可愛いすぎて、もうなんでこんなアイデアが出るのか😍😍😍たまらない!







50thの誕生日プレゼント🎁嬉しかったです!💕💕💕