おにーもきて!

夕飯食べて!

娘のマッサージしてくれて😭


お兄ちゃんがいつも疲れてるから、普段は逆なんですけど💦


そして2人の友達もいて桃鉄世界大会をしました!


翌日(今日)誰も早起きの予定がなくて桃鉄!

もう一年💦とのばして0:30まで💦




リビングに一つお布団ひいて!


楽しいしかなかったです!



私がキングボンビーなどに叫びすぎて、いちいち我が子たちに怒られる!😅😅😅



その後もワクワクが取れなくてオスマン帝国1人で見て2時に寝ました💕



こんな時間が人生のうちに少しでもたくさんありますように!



実は首ヘルニアから予定をほとんど入れず

だんだん寂しくなっていたんです😭


息子に言ったら

みーーーーーんな1人を楽しんで生きてるの!っと言われたけど本当ですか?


1人は1日2時間くらいでよいんですけど。。。