娘!

そして息子ゴルフ⛳️試合中

パパも試合!


私だけ韓国ドラマ涙の女王💦💦💦💦💦



娘のサポートと思って(首ヘルニアの病み上がりでもあり)予定何も入れていなかったのですが、お友達と勉強して夜に帰ってくるので、出かけてよいことに気づく!



↑ごはんは作りおきで、食べ方だけ連絡しておくにしました。




てわけで昨日はスカイツリーそらまちへ。


近くに住んでいる友達も来てくれました!



かっかわいーーー!💦💦💦


これ、やってみたいけどクレープのところ入りたかったので見るだけ。


可愛い🩷けどクレープやるので!(三キロ戻らない💦)


ジェラピケの果物シリーズ下もちゃんと🍓っぽくなってます!💕


メロンとパイナップルも!

今日は娘のはピーチ姫を買ったばかりなので、息子に選んでいたのですが、上がくまちゃんの絵のしかなくてさすがに21歳男子にやめました!


パジャマいらないって言われるんだけど、うちに泊まりにきた時にそれを出すのが嬉しい、私の自己満足です!



これも↑そらまちだけだろーか!



買ったもの食べたものは浮かれて写真とるの忘れました!

日記がわりで残したいからあとで取ります!



娘と友達にミッフィのクッキーも!

それは渡しましたけど卵パックに入ってて可愛いかったです!