朝活しました!

三キロ太ったままの私には、これくらいの朝食は軽々完食です😅💦





↑これビール🍺なんですって!

私が飲める人なら、これ箱買いして冷蔵庫に並べるなー💦

お風呂上がりにプシュっ😍




先日ハンバーグ↓いっぱいつくりました!

家族が1番好きなママの料理だけど、夕飯いる人私だけ。。。でした。

冷凍しときます。





みじん切り下手すぎ!

ゆっくりやれば出来るのに、トントンとんとんってテンポよくいきたくなっちゃいます。😅


🥕はすり入れます!



片面焼いて裏返して赤ワイン!

誰かの飲み残しがあるのでそれを使う💦

お酒がとんだら蒸す。


蓋をとって焼き上げます!



ハンバーグどけて、ケチャップとおたふくソースを入れて、それをハンバーグにかける。




って、普通すぎてなんで説明したかも不明🙏🙏🙏