曇りと風の月曜日ですね!

明日は大雨☔️



我が家ついに初めて購入した絵画🖼️がとどきました!

何度通っても欲しい絵に出会っていたのですが、今のマンションには大きすぎるので、同じ作者ナターシャバーンズさんのこちらにしました!


そして二年間以内に購入する約束で、最初から欲しかった青🩵海のイメージの🖼️も保管預かりをしてくださることになりました!





いつもコメントありがとうございます下矢印





こんなに長く可愛い絵文字をたくさん使ってコメントしてくださり本当嬉しいです!


家族がまず1番近い人間関係ではありますが、人と人はうまく距離を持ってお付き合いすると本当驚くほどに何も起こりませんよね?


私は家族にもベタベタ、親友ブリジットとも週に2回最低会っていたり、大好きな人に出会うとすぐに親友がまた増えたって思ってしまうのですが😅💦💦💦💦


でも最近はかなり学んでます!

家族にお願いや気をつけて欲しいことがあったら、その場でがーっと言わないで、一息してラインするようにしています。

娘には一日3回くらいラインで注意などしてしまい、まだまだ近すぎな私ですが😆



大学6年生?よくわかっていないのですが、お医者さんに💕?


今日も自分の機嫌を取りながら楽しいことがある一日にしましょうね!



下矢印



ありがとうございます😭

パパなんかもっと酷くて、お茶しよって言うと、喉が乾いたならペットボトル買えばよいと思っています😅


いや、それなら私マイボトルあたたかい冷たい2本持ちしてますから笑


話をゆーーーくりしたいんですよね?


あと綺麗じゃないのと。


あと友達を連れてくると言うより、いつも私が割り込んで行く感じです😆




下矢印



えーーーーーー!七万円💦💦💦💦まだ見積もりの連絡がきていませんが、どれだけ中が古くなっているかは素人の私にはわからないけど、七万円と言われたらお願いするのかなー。。。


電池の時計も意外と五年くらいすぐたって、あっ動いてないって!


あと光にあてないといけない!


知らなかったので慌ててあててます!



下矢印


いつもは順番を引いていただいて、その数字のところに座っていただいています!

デザートは2種類くらいから選んでいただく感じだと思います!

よろしくお願いします!



下矢印