昨日







息子と息子の友達!(韓国人)の三人でランチしました!


渋谷西武の地下、小籠包です😍


デザート食べてるのに息子がもういくよって💦

うるさい!

食事は楽しむもので摂取じゃありません!

どうも駅伝🎽などして、ストイックが抜けない息子め。


韓国旅行のトラブル話半分もしてないのに、次回に続くで終わってしまいました!


あとは首をやって救急病院に行ったことなど🌀


私も久しぶりに会う息子友(は私の友😅)だから話たまってるんですよ😆



そして


娘のお弁当箱を1セット買ってきました!

最近足りないと言われて中くらいの大きさのにしました!

オーバル型で上に盛り上がっているので縦にたくさん入れられます!

ロフト三階!

ただ!↑のセットで6000円超えました!😱



お弁当箱ってステンレスの十五年ものが我が家にもありますが、このピンクも娘の子供にまで受け継いでもらわないと💦💦💦高い!

値上がり関係ありますか?






ランチョンマットは近沢のキティーちゃんです!

色合いもばっちし😍

もうこぼして汚すこともないので、2枚を交互に毎日使ってます!


水筒はアイスティー煮出しました!

チキン素揚げにろく助のお塩をかける!



↑です!塩こんぶ

パスタとかきゅうりに和えたり、何でも使うので!


イベントバナー