先日、車のフロントガラスに飛び石が当たりヒビが入りました!

修理に出していたのですが代車が電気自動車でとてもよくて気に入りました!

今なら都内に住んでいるひとには助成金105万円出るともききました!(電気自動車購入)



もうマツヤニも取れないし、買い換えよう!

と相談に行ったのですが、まだ二万キロも走っていない車が半額以下の下取りに😭😭😭😭😭😭😭



いろいろ買い替える理由を考えました!

息子がパパのお古に乗っているから、息子にこれを渡してっとか。


いや、どう考えても買えないかな?

そして重要なマンションの車庫での充電のボルト数が足りませんでした💦💦💦




ですので、いつもお世話になっているエネオスさんに本日預けてきました!

55000円と言われたのですがマツヤニをとっていただきました!軽い傷も一緒に直していただき。



今取りに行ったら、ずっとお世話になっているスタッフさんに、いやーーーーー大変だった!

朝からずっとこの車やってましたって🙏🙏🙇🙇🙇🙇


マツヤニはすぐに持ってきてもらったらまだなんとかなるって!

あと夏の暑さで浮かんできて取れることもあるって。


こんなに大変だったのは時間がたって、染み込んでいたからだそうです!

もうこの車で山梨いかない!




帰宅してパパ!応援




生配信で応援してましたが。


解説の方の、それにして二日目までの横田さんの凄さには驚かせられましたねーと言ってくださっていて、その言葉に救われました!


途中、パパの一打目がOBギリギリのところまで行ってセーフだと思ったら崖みたいなところにあり😱

そこから二打目を打ったらバンカーへ。

もうへとへと。。。




この際



フォアグラあけちゃいます!↓🥖にのせて!


カリフラワーを塩麹でまぶして!


片栗粉で揚げました!

友達から教わったのですが、これ何個でもいけます!

カリフラワーってなかなか自分では買わないけど、これからは定番になりそうです!