昨日の家族ライン



娘にだけありがとうーってなんだろか!




さて今朝は横田じーじと針


息子の新聞見てました!

52歳ねーって言ってました😆


整体の方に首のヘルニア伝えて、首は針だけにしていただき、その他身体を整えてもらいました!



さっパパの試合見るぞ!


今日からは本戦。

緊張でワクワク見れないんです💦😭


こんなことをかれこれ25年もしております。



わーーーーー渋い顔になって、無理くり凌いでる😭


娘が



パパーーーーーいんだよいんだよーと叫んでました😭


本当この粘っている時や緊張してる時は、私で良いなら変わってあげたいと昔から思うんですけど、一生ホールアウト(ゴール)できない💦私だと。





応援しすぎてヘトヘト。

首は悪化せず。

お布団は干せました!