友達などからたくさんラインなどいただきました!

ありがとうございます😭



みんな応援してるのに、家族ラインに試合終わってまもなく!


真子応援ありがとう😊💕💕💕💕


↑え?娘は学校だったから最後の何ホール応援してただけですけど、名指しありがとう!

いや私と息子忘れたー?




コメントもありがとうございます下矢印




7行目まで読ませてもらって、確かにそうなのかもなー良いこと教えてもらえてると思ったら💦

私たちがそう見えてるんですか?😆


私の愛は三人からくどいと言われていますが、大丈夫ですかね?


ちゃんと年齢重なるごとに干渉もしなくなったりはしてますけどね💦


もう人生ここまできたからやりたいことをそれぞれ!

何が成功で何が幸せかわからないんだから!

そろそろお任せの時がきちゃってるので!



相変わらず応援を楽しんでます!はたから!






下矢印



そうなんですよ!ハーブティーを飲んだりマグネシウムをとったり、胡桃を食べたり!

運動したり、早寝早起きしたり!


でも体調こわすんです😭偏頭痛、花粉、今回は首ヘルニア😭

もう好きなようになんにも考えず生きてみよーか、そしたらストレス0なのか?


いや、わたしには不摂生をすることにストレスを抱えてしまいます。


今日ゆーくりと一週間ぶりくらいにストレッチしました!

焦らず向き合っていきます!ありがとうございます!



来週入院とは。

心配ですね。

手術なのか治療なのか?わからないですが、もうあのベットに入ったところから、よーし今日も楽しむぞっとはなかなか思えないかもしれないので、なるべく言われてるように前向きに!

私も知ったので心配して応援してますので、乗り越えてきてください!

明けない夜はない🩷



下矢印



感情も体調もいったりきたりの更年期症状でしょうか?

かれこれ何年も経験している先輩でございます💦💦


これに関しては病は気からじゃないんですよねー。


でも?ジムに通って仲良くさせていただいてきたみなさんほとんど、更年期症状ないまま過ぎたわって言われます!

なので、お風呂とかでかく汗ではない、運動して自分で汗を出すことをしていると、更年期なども跳ね返してくれるのでは?と最近おもいます!




きっとお孫さんに会ったら、心奪われてなんでもやっちゃって元気になれそうな気しますよ!

ただ、腰や背中にこないように抱っことか頑張ってください!


私もなんとかそこまでは元気でいたいです!