嬉しくて眠れないようです💦💦💦



私も救急病院行って倒れたり、今度は喜んで寝れなかったり、そんなこんなの中保護者会も出たり🌀🌀忙しいやっちゃです😅💦


普段は大抵ゆったりさせてもらってますが!



パパのインタビュー見ましたが!

1番昔から尊敬してるのが、惜しかったパットがいくつかあってとか絶対言わないです。

逆に

長いのがたまたま今日は入ってくれたからって自分を落とすのをやっぱり今日も言ってました!



息子も見習ってか?


まぐれの!とか

ラッキーのショットが出たのでっと答えます!



私なら。。。😆


もう少し飛んでたら、曲がってなければ、入ってたら、今日は➖10だったんですけどねー!って言う?😆



それもおもしろいかなー。