コメントいつも嬉しいです!

下矢印



おめでとう御座います㊗️

嬉しいですよね?なんのフェイラーだったかなー💕

一枚目そして心のこもったフェイラーはハンカチじゃないです!

額に入れて見るものです💕

穴井夕子さんっ😆




下矢印


たしかーーーー。

フランス語、日本語、ドイツ語、スペイン語、英語。

あと一つ思い出せない!


私もコツを聞いてるのですが、夕子さんは単語とジェスチャーでどこに行っても通じるから、それが原因で上手くならないと言われてます!

あと主語をつけてないと言われます😅😅😅




下矢印



娘さん年に3回?💦💦💦💦

いつもショッピング🛍️の時はママにーと頭にあるんでしょーね!羨ましい💕

それが嬉しいですよね!

あと次男さん💲ぅおーーーーー!いつか子供からはい!美味しいものでも食べなっとか?

一緒に食べて、支払い終わってるとか?

そんな日が来るのでしょうか!


私の自作自演はこれで今回だけじゃないですよ😆2回目です!

アウトレットにいく息子にフェイラーを頼んでおいて、購入してもらい。

もらう時にお金を払ったのに😆


初バイトのお金で母にプレゼントされたってことね!と言いました😆


下矢印


こっちから言って、PayPay送ってもらうって😆

もうわけがわからなくなりますが、結果オーライ😆

この限定フェイラーは息子からなんだって一生思って大切にするしかないです😆


お仲間がいて嬉しい!


下矢印




だいぶ良いです!ありがとうございます!💦

旦那さん2箇所😱😱😱


私もいろいろ聞いて、知り合いに2人同じ首のヘルニアの方がいてアドバイスもらってますが、今ではリハビリで自転車だけできないそうですが、他は戻ってきているそうです!

もう1人はただただ安静に首を動かさないようにして治したそうです!


旦那さんも時間かかるかもですが、完治されるといいですね!



私も首の専門のお医者さんに相談にいこうと思っています!