気持ちのよい朝です!

まだヒノキアレルギーがあるはずなのですが!

ネトルのハーブティーを飲んでから三週間?

くしゃみ🤧2日に一回くらいです!


本当に私の体には合ってると完全に信じました!


毎日濃いめで飲んでます!



最近はやっとこさ窓を開けて空気のいれかえまでしてます!



そして、昨日はフェイラー整理!

見ての通り😆今年のラッキーカラー赤をなるべく使っています!




昨夜は親子丼!

お酒、みりん、だし、砂糖、醤油!


美味しかったです!




今日は大人は大人フランス人ブリジットと!

子供は子供で遊ぶ予定!




コメントありがとうございます下矢印



流れは2時間半くらいになる予定ですが!

まず私からのご挨拶!かしこまってなし😆


みなさんのところに順番に入れていただき、濃い話から笑い話から何でもあり!

私が座ってないところに、六カ国語を話せるブリジットがおりますので、あまり甘いものを摂取しすぎないように見張ってください!😆



そのあとフェイラー争奪ゲーム!

さらに余っているフェイラー購入していただきたい!



私の簡単に思い描いてる感じです!

お写真撮られたいかたのところまわりますので、ご本人の携帯でマネージャーが2人の写真を撮ってくれます!



内容は少し変わるかもですが、こんな感じです!



ぜひお待ちしてます!


下矢印




はい!関西もそろそろ行きたいです!

今年は無理そうなんで来年企画したいです!


理由をつけないと買う勇気出ないですよね!


そして私買ったら傘一本でも必ず十年はこえるので!

物持ちが良いです💦

それも理由の一つに加えて買ってます!