今日もネトル待ち歩いて花粉感じません。



おとといまで雨なのに酷く花粉を感じて頭痛もMAXだったのに何を変えたといったら↑のネトルのハーブティーだけなんです。



ヒノキのアレルギーもあるのでまだ続くし。。。😭



飲む前から、出会ったんだ。

これで私の春が変わる。


と暗示を自分にかけたというか、神頼みに近かったかもです💦


そして飲んだら本当に良いのです!😭

頭痛は奥の方に残っていますけど、耐えられます💕



体調が良いって、朝の家事から気持ちよくて、部屋が綺麗になったらよしってなって🩵🩷💙メイクして!


長生きしたいって幸せに思えます。



今日のブログ大袈裟に聞こえますね?

だけど本当に3月4月と花粉と頭痛で、なんだかもう嫌だってところまできてました😭



洗濯とご飯だけ最低限の日もありました!


イベントバナー