夕方は家にいて夕飯スタンバイなど家族のためにしてるんですけど、今日は遅いとのことで💦


美容院にきました!





娘の編み物🧶が上手!

になったから少し高い毛糸を買ったみたいです!


寝ながらでも歩きながらでも編んでます😆




ブリジットから隠し撮りされてました!

ヒノキアレルギーでまだまだ花粉油断できないわたし!

🍙が食べたくて!




いつもの大好きなコインランドリーカフェに行って絨毯をお互いに洗いまして!

たまりにたまった話!(一週間あってなし😆)





🌸終わったけど、今度はツツジ🌺がきれい!

濃いピンクはまあまあで、薄いピンクと白が好きです!


日本って四季のお花など良い!若い時は見ていなかったものが見えてきます!