いかがお過ごしですか?

久しぶりに頭痛0です!

頭痛持ちではなかったから認めたくなかったんですが💦


わたし偏頭痛持ちです!きまり。



セカオワグッズ届きました!

チケットが当たりまして2年ぶりの参戦です!



コメントありがとうございます下矢印



アド街ックまだ続いているのですね!

私もよくゲストに呼んでいただいていました!

あの松山空港でしか買えないお煎餅!最近売り切れで買えていません!

アンテナショップに入りますように💦💦💦💦


話どんどんかわります😆



篠原涼子ちゃんがテレビに出ていて、昔のグループ映像が流れたらしく、友達数人から写真や動画送ってもらいました😆




少し前までは恥ずかしくていやだったのですが、この年齢になったら、可愛いかったじゃないか!と嬉しいまではいかないですがニヤリしています!😆


久しぶりに涼子ちゃんとラインのやり取りありました!

ドラマが一息ついたら会えるかも💕




JALのですかいシリーズフェイラー↑

プレゼント用にもって2セット買ってきたのですが、出してみたら気に入りすぎてます💦


どなたかお知り合いでいるよーって方ありますからね!