の友達かおり!

お久しぶりに会えました!



10時の待ち合わせなのに9:22到着!

お互いせっかちなのでだいたい30分から40分前に合流しています😆いつも!



そして?


もう、カラットが大きすぎて絶対平気なフリしてるけど指が疲れるはず😂💦

ネクレスもピアスも足したら20カラットくらいあるかもです💦💦💦💦💦💦💦💦💦


でキラッキラひかるから眩しいのです。

こちらたまに迷惑😆



そして1ヶ月遅れ、やっと誕生日プレゼント渡しました!↓を2セットも!

あげました!

何を選べば喜んでくれるのかわからなすぎるので、家族で楽しめるこちら!

良かったかな?



かおり💰に会ったあとだと私も気が大きくなって、高級ビワ買ってしまいました!







その後のかおりからのライン↓



生活用品、何千円までに結構厳しい🤣

多分100万円超えたくらいからわからなくなるんだと思います!


防犯上、かおりのお顔は一度も出していません!🙇