にラフに持ってもめちゃくちゃ可愛い!

アンテプリマ!


何を隠そう、桃鉄ワールドを始めてしまいました💦💦

何度も作者のさくまさんとお仕事でお会いして、年賀状の交換もしていたなー💕💕


初めての目的地がミャンマー🇲🇲のヤンゴン😍

びっくりです!

友達のお子さんが今そこでお茶作りをしていて、注文したばかり💕




いつかの夜むすめが準備してくれたフルーツパーティーが嬉しすぎました!

ブラッドオレンジ初です!ジュースとして🥤頼むものかと思っていたら、とても美味しかったです💕





イベントバナー

 

↑の娘がずっと欲しがっていたアンテプリマ🎁親子で使う予定のサイズ💕

ありそうでなかったかもです!あと斜めがけっていうのが流行りだし、お財布、携帯、ポーチくらいが入って使い勝手も完璧だなって思います!