娘の誕生日にコメントをブログやインスタにくださりありがとうございました🙇‍♀️



下矢印




覚えています!あの時は嬉しかったです!

あの可愛い娘さんも2日違いだったんですね💕💕💕

おめでとうございます🎊

寂しさと嬉しさとですかね!

北海道もやっと雪がなくなって過ごしやすくなりますね!






下矢印



旦那さんなんのキャラクターだったのか気になりすぎます!😆


今年の娘の誕生日はかなり特別にやりました!

高三になるための勉強などなど本当に良く頑張った16歳だったので!


あと当日にパパがいるってことがほぼないので💦


プレゼントやお寿司🍣豪華にしました!



横田じーじと2人で朝から針と整体に!

じーじいきなり腰痛80%治ったと言っていて一安心です!

可愛い桜が開花宣言の前に咲いていました!


具10種類焼きそば、置いときますよー!


夕方から出かけるので、食べる方あたためて^_^



いやー三年生もう1年間お弁当作れるのでしょうか💦

もう一年早めにリタイヤして、学食にしていただきたい🥲