いただいたー!高級ケチャップ😍

間違えて、調味料として使わないでオムライスやオムレツにかけて味わいたいとおもいます!





キャロットジュースが600円に💦💦💦

物価値上げ止まらず!

にんじんだけいまいち好きではないので、このスーパーに来た時は飲むって決まってます!

夕子条例。





本日は明治屋にいきましたので

素材が高級な天ぷらとおそばです!



エビ、さつまいも、うど、たらの芽、なす、キス、わかさぎ、椎茸!

こちらで一通り出させていただきました!😆


リピートありましたら、お申し付けくださいませ笑笑



いやーやっぱりお世話が好きです!

自分のためだけに天ぷら自宅ですることはないです😅