せっかち、またやってしまいました!


昨日の水素マシーン20万前後と書きましたが、245万円でした!0を一つ間違えていました💦💦💦💦


計算しましたら、クリニックに月に19回以上通うなら買ったほうが良い計算になりまして💦💦💦


買ったなら毎日?

そして家族、友達で19回は超えると言い切れるのですが265万円💦💦💦💦💦💦💦


これは健康と引き換えにしてもどうなんでしょうか?


花粉、更年期、不眠、頭痛💦💦💦💦全て私にいるもの!パパにもいるものなのですが💦


かなり迷います!

パパが家で1時間水素をすえる時間があるのか?



いやーーーー😱😱😱





ぐったり疲れながらもタンシチューを手間暇かけて作りまして、息子きて💕


奥には早すぎせっかちの5月人形がでています!


雛人気と入れ替えにしないと二度手間なので😅




友達ブリジットと同じネイルにしました🩷


いやー私の手の甲も年季が入ってます!

家族の応援約25年の賜物です🤣


お母さん(わたし)ありがとう😊

自分で言っちゃう😆