やはりフェイラーはのぞく。

全部新作は把握してますがのぞく💦💦💦

ハイジシリーズ↑かなり揃ってきてます。きりがなく。









フェイラーではないけどちいかわコーナーもかわいい😍


私以外のお二人さんフェイラーちいかわ大小ポーチお揃い😍


だったらイチゴドットシリーズ!

わたしのカバンからもすかさず!😆







日本橋三越が何だか売り場も豪華、メインロビーも豪華、各フロアーに待つための椅子あり。

穴場かもです!


エルメスのスカーフのイベントをしていました!

いちいち高級感!


貸し出し傘も何となくおしゃれ




おおーーー!日本橋歩いて渡ったの初めてかもです!

映画にもなっていましたよね?


大雨のなか、逆に花粉がなく心は晴れ晴れ☔️