なんて日だ!




↑息子がこれじゃない?と送ってくれたから、なんだか理由があったようでホッとしましたが。



今朝からの私。


頭痛で目覚める。


うーん。

花粉症からかもだからといつもは我慢するアレグラを飲む。



娘の出発準備!

テスト中のできる限りの応援で送り出す。



まだ痛い🤕イブクイック飲む。

治らない。


娘の勉強のところにお弁当届ける





今日は税務署などの予定にしてたからそのまま

出かける。



まだ痛い。

何か食べないと追加のイブ飲めないと思うけど、何を食べるか考えられずコンビニへ。。。


冷たいものが食べたくないので適当にカップラーメン😱


コンビニのお湯で😱


またイブクイック飲む。。。



車で休むけどドンドンさらに痛い💦💦💦



友達に相談したら視界とかボヤけたら救急車だよっ

今からかけつけるよって😭



いや待って、こうなったら胃薬とともにロキソニンを飲もう。


やっとうたた寝5分くらい。


8割やっととれたけど奥の方で2割くらいズキズキ🤕


友達にとりあえず税務署後日にして家で休むと連絡して帰宅。



今やっと携帯開いて色々見てますが、また5割に戻りズキズキ💦💦💦


いやーもう薬飲めないでしょー💦💦💦



ゆっくりしてみます。




キッチン何もしてないからそれだけどうにかしたいけど。しない。



コメント下矢印


ありがとうございます!

そーです!それは私の親友ブリジットでした!😆


よくわかりましたね!


ブリジットに転送したら話かけてほしかったって!

夕子さんのブログのせいで最近たまにこんなことがあるから上品に頑張るそうです!😍


可愛いー🩷