お久しぶりですか?


おととい花粉症にやられていました!


ハマグリのお吸い物とチラシ寿司で簡単にお祝い!

菜の花が苦くなくてすごい美味しいのに当たり、完食!


娘テスト中頑張っています!





息子もそうで、帰宅して眠る。

勉強。

なんだかんだ割と1時とかに眠る。


いつもより睡眠多くないか?といつも思いながら応援📣しています!





コメント下矢印


ありがとうございます!

承認されたのはこちらに紹介しなくても全部読んでいます!


本当ですか?

それを信じたい!20年くらい杉花粉を発症してから経ってますが、だんだん軽くなってます(いま完全に言い聞かせました!病は気から)


注射をしたのですが、おとといは花粉症🤧絶好調で、目の痒さに心折れそうに💦💦💦💦😭

でも昨日はたまにくしゃみ、目が痒いと言えば痒い。

くらいでした。


💉の効果が出てきたのか、もう終わりなのか。。。



いくつか私のゾレアの💉で質問いただいていましたが、打つって納得した時点で決めたんだからと、そのあとのことなどあまり聞いても忘れていて、答えられずごめんなさい!



大きな買い物をする時🛍️悩んで、考えて、試着などして!

よし決めた!

と思うとそのあとは大事にするだけで、その時いくらで購入したのか?

そのあとセールになったとか値上がりしたとか考えないんです。