いつもありがとうございます!

下矢印



お久しぶりにありがとうございます!

花粉症しのげるうちはしのげるもので!


私花粉メガネとマスクを3分外に出る時もマストにしてるのですが、そんな人あまり見かけません!

以外と気休めなんですかね?この2点セット!


飲み薬をなるべく避けたくて、でも💉や昨年は鼻の中にボトックスをしてますが💦💦💦


生ホルモン(更年期)やたまにの頭痛🤕のイブクイックを飲まないといけないので、持病薬を増やしたくないという個人の考えです!



そうなんです!この同年代の方は子供の進路や両親の介護の問題がちらほら💦

重なってる方ももちろん!


我が家はかなり早くに生んでもらっているので、まだ両親元気なのですが、うちも子供の就職などなどいろいろ出てきそうですね。


私が16歳から芸能でパパは大学卒業してプロゴルファーだったので就活やバイト?インターン?

などが全くわからず。

と言いながら、ママ友会議(お茶など😅)で少しづつわかってきていますが。


ママのアドバイスは距離が近すぎて聞かないし、パパも好きなように生きろって。

でも息子には大学終わったら援助なしだけ決めているようなのでそれに合わせる。。。


たまに陰で良いものを食べさせる?

いやそこも聞かないとだ。



大変な時こそ、忙しくてもエクササイズや有酸素運動は大事にしたほうがよいと思います!

自律神経いつも安定させておきたいですよね😊


頑張りましょう!