大学生の息子から、まだママと呼ばれてます!


変えるタイミングがなかったから正式な場以外ではこのままの呼び名で行くそうです!😆


ちなみにパパーも。


この前


パパーおれゴルフうまい?とふと聞いて



パパと大爆笑しました!



パパの答えはまあまあ😡




昨日ままーと電話きて、暇?と。


もちろん速攻予定を変えて(変えれるくらいの予定💦)暇すぎだよ!と!



息子の魂胆は、パパのレッスンスクール送ってもらい、ランチさせてもらい、ジム行かせてもらい、もう一度出来上がったクラブを取りに行って、夕飯とさらには友達への夕飯お持ち帰りまで買ってもらい!

ばいばーい!


めちゃくちゃ助かったわ!



と!😆




私が嬉し楽しいんだからやってしまうのを利用されてる?


いや、あちらも何度もありがとうーと言いながらママのくだらん話をずっと聞いているからウィンウィン🩷




サービス定食を頼む息子と上タン定食を頼む私。

なんか涙出そう。

私のタンをあげたら、うおーこれがタンかー😭💕って。


親バカだけど、やはり稼いでいないうちは美味しい体に良いものを食べてとお願いしました。


大学生はこんなもんだと言ってました。

これでも豪華だと。

お肉ちょっとでご飯おかわり。


PayPayをさらに送って食べ物だけはよろしくと伝えました。


ゴルフでお金を使わせてもらっているから、贅沢できないそうです🥲💦



ママのフェイラーやめるから。。。

やめれない。けど。