注射1日目。


まさかすぐに効くわけないと思うけど、目の痒みなし、鼻水3回くらいかみました!


どうだろ?


薬には副作用もあるから、推奨して良いものかわかりませんが、私はもうとっくに赤ちゃんも生むことがないので楽になるならヨシと決めたら躊躇しません!


もう少し子供の手が完全に離れたら花粉症の時期はセブや物価が安くて長くいても破産しないところに2ヶ月くらい行って逃げようとおもいます!




さっ夕飯の片付けも終わったのでなにわ男子どれにしようかな?


オスマン帝国がこわいとこに来てるから、あと白河れいちゃんの千本ノックも見たいし、不適切にもも見たいし、ペントハウスも見たいし!

大谷選手ロスの友達も励ましたいし!

娘のテスト勉強(今回は、いや今回も!究極大事なテスト)も応援したいし!


わたし暇暇もてあましてるのですが、忙しくもあるという。複雑😆



若いときから働いて、早めに老後生活はいっています!


何回もこれ書いてるから、自慢ですか?


と思われるかもですが、やはりちゃんと大人になって働いたほうが良かったと後悔もあります!

高校生で大人に理不尽で怒られて、反抗したら倍返し😭

相談できない。


いじめもあった



今大人になって理不尽なことがあれば、同じ土俵で戦う価値がない(ちょい強いかな)出来事は切り捨てますが、これはおかしすぎると思ったら穴井じーじ(父)の血が騒いで絶対戦います!

それが私なので、少々心あれてもはっきりさせます!


たまにわたしの戦いに、そんなことでムキになってと笑う意地悪もいるみたいですが、陰でいってないで私に言ってきてとおもいます!


正義は最後に勝つっていうのもありそうで、なかなかないので自分ではっきりさせるんです😊


意地悪はお断りです!

老後楽しく過ごしていきたいからね💕