今日は喉が痛かったのと花粉症が始まり、お昼寝たっぷりしました!


今納豆炒飯など夕飯出来上がって、娘に声をかけたら今度は娘が寝ちゃってます💦💦



もう少し待ちましょ!


コメント下矢印


私もちいかわ好きな友達のためにネットで70分待ちをしながらそのまま寝ちゃってました!

買えたんですね💦💦💦


初めてで一番人気のちいかわちゃんゲットできたなんてすごいです!

おめでとう御座います!


今回の新作はいらないかな?なんて思って一旦やめておいたハンカチも友達の実物を見て再度欲しくなるっていうこともよくあります!


もうどうしましょうかねー💦💦💦







近沢の丸型イチゴちゃん!

可愛いすぎました!


桜餅!私は緑にしました!


ミニーちゃん↑こちらはほとんど私のです!









番外編↑お揃いはたまたま!だそうです!


アニヤも揃ってきちゃいましたねー!



その名の通りハッピーフェイラーチームでハッピーなのですが、みんなでこうやっていると加速しちゃう時も😆



桜餅なんて、夕子さん欲しいと思ってと買われていて😆💦💦💦

もちろん欲しいと後から言うのでありがたいのと、止まらないのと💦💦💦💦