の前に今日はうちにいますが、風が怖い💦💦💦

ちょっとさすがに、パパか息子にいてほしい怖さ。。。




昨夜の名付けてハッピーフェイラー会!


新宿って改めて大都会🤩キラッキラだなー!

花粉こわしでメガネとマスク😷!

めがねがくもり友達に着いていくのみ😆



いてものように最近のお気に入りフェイラー持ち寄り10枚😆大抵みんな守らない😆


まずはぺこちゃん!

グッズは私からの韓国🇰🇷土産!みなさんにパックやら、歯磨き粉やらお渡しできました!

荷物たくさん📦



これはみんな欲しいけど、貴重すぎてメルカリにも出てこない💦

再販しないかなー🥲

名古屋の1ヶ所で発売になり、一瞬で完売だったみたいです。ソワレ。



イエナコラボ!

ネイビーはお昼のお出かけ!めちゃくちゃ貴重!

1人しか持っていないです!💦💦💦💦見せてもらえるだけで嬉しかったです!

赤はおでかけ!

インParisですね!💕💕💕


最新キティちゃんだけど、デビュー当時のキティちゃんで最高に大好きで今の一位になります!私にとって!





このオールドテディちゃんのお風呂に入ってるものが来月発売に🥲もう開店と同時にいきます!



↑の水色は東京駅限定!

レモンは岡山だったかな?


今更ですが。


フェイラーはコラボしていたりすると、フェイラーとたとえばサンリオに両方に売っていたり、コラボ以外でもネットでつながり次第だったり、抽選だったり、お店のみだったり、その都度違うので、このグループなしにはお気に入りのゲットが難しいです!


そんな今も同時にちいかわの再販をネットで買えるように待ち70分やっています!💦💦💦