遊びが止まらない💦



注文一緒にお願いしてました、サブレミシェルの睡蓮も💕モネです!


これもったいなくて食べれないですけど、中がみたくて開けちゃいました😍





娘がブログ読まなくて本当セーフです!見られたら一気になくなると思われます💦





こんなお土産もったいなくて食べれない💦💦💦

いやちゃんと食べて、新しいタブレットを買って入れれば良い😊


キスチョコが懐かしい上に一個一個可愛すぎるでしょー!



フェイラー 中原淳一さんコラボ!

浅丘ルリ子さんですよね?


香料不使用、大好きです❤️


酸っぱいスナック菓子!




どれも今日で完食してサラダ🥗だけ食べてもよいかなー。。。


あと本当のインディアンが作ったドリームキャッチャーいただきました😭😭😭😭😭

これはありがたいし嬉しいし、私の寝室はピンクベージュに統一してるんです💕風水含めて!

だいぶ減りましたが悪夢で泣いて起きるので本当に嬉しいです!

引っ越したり寝室が変わってもずっとこれから一緒です😭😭😭