今日も寒いです!こちら!

みなさんのところはどうですか💦



昨日ははまると止まらない私はまたベーグルを予約して5つしか買えないところに取りにいきました!


のあと

ベーグルを愛す友の会😆みんな5つゲットしてその足でランチしました!


おしゃれで美味しいこと!

スープの左上にちょっとあるゴボウ煮!

レストランに入るとゴボウのかおりが充満していて、ゴボウって主張が強いんだと思いました!






こんな素敵な時間と栄養が取れて三千円くらいでした!


ベーグルがどんどん買えなくなるのが怖いのですが、代々木上原とだけ言っておきますね💕



このランチも高いかもですが、夜よりランチってお得でとても好きです!

お酒の飲めない私は夜は早めからパジャマでマッサージ機でオスマン帝国が最高なんです😍



そして、帰宅の車の中で耐えきれず🥯一つ!

こりゃ。

続けたら5キロは軽く増えるなと思います💦

3キロあたりでベーグル断ちをしようかな。。。



戻ったらまた🥯。。。



そう懐かしくないですか?チロリアン😍

友達に頂いた!


🥯にさらに足すことができず、5つなくなったらこちらの出番です!楽しみ😊