絶対に韓国🇰🇷では行く、トンデンモンにあるけど名前は明洞始祖タッカマリ!

食べてからさらにタレとコチジャン持ち帰りして家族でいつも韓国の余韻を楽しむ場所です!

パパに並んだけど美味しくて持ち帰りも買ったよと言ったら喜ぶ😃

初めて並ぶ!極寒😆

うまくいかないのは慣れっこ😆


わーいわーい!隣の日本人の方が間違えた食べ方をしようとしてたから、おせっかいしてよいですか?

これをこれに混ぜて!こう食べるのがおすすめですと!😆


すごく美味しいと感動してくれました!😆


娘このために一年貯金をしてきての爆買い!


いやいや。。



まさか23時まて買い物付き合うとは、ジムで1日運動するどころじゃない疲労感!


夕方マッサージに入って寝たけれど、無理💦💦💦

全て調べあげてるから買う場所買うもの!

プロってる!


わたし日焼け止め、ナノアクアジェルパックも持ってくるの忘れて(うまくいかないオンパレード、ちなみにパジャマも靴下も忘れてます)

今日の日焼けをとりあえず落ち着かせるために

↑一つ試したらびっくり肌のトーンがあがってあがって!

中に粉とスプーンが入っていて七杯の水を混ぜる!顔に泥パック。

15分ではがす!


これ最終日100個買います!