明洞のDAISOが立派なビル全部😵💦💦💦💦💦




ほーこれなら楽だ!

だけどエレベーター🛗混みすぎて2人で一緒に持って階段移動😆


ちょっと可愛すぎて!あるの全買い!

一つ120円くらいかな?

昔だったら(10年前?)70円のレートの時もあった!


ディズニーフロアーが💦💦💦💦💦💦💦




↑これ他のお化粧品屋さんにも売ってたので信用ばっちりです!

600円くらいかな?可愛い😍


止まらない💦💦💦


このハンドクリームが良いと話題だそう!欲しい方早めに連絡してね!


↑これも話題(バズってる?)

顔がよく見える?とかなんとか、わからない💦💦💦


いや、可愛い🩷

大量に入ってるし!

帰ったら花粉症との戦いだからね!わたしは。

韓国は杉花粉はなさそうだけど、なんだか霧っぽくモヤっと。pmなのかなー。



綿棒など!↑

サウナハット娘


ペコちゃん可愛すぎて💦

これがDAISOに並ぶんだったら、他の文房具屋さんはどう勝負するのだろう?

品質?かなー。