笑えるくらい、昨日の朝の羽田空港から全てがうまくいきません!


手始めに一つ😆


スムージー飲んで飛行機のろ!ってマンゴー(のみしかなかった)の頼んだら甘すぎて残した。

お店出たらすぐに、スムージー専門店があった。


から始まりもう今メモしてるんですけど20個くらいたまってます。

途中から爆笑🤣もう笑うしかない💦



そしてさっき知ったこと。


娘がずっと行きたいと言ってた街に行ったら90%のお店がやっていない💦


ついに韓国の方にたずねてみたら、韓国は昨日は元旦、今日は1/2みたいな日だそうです😭


もーたすけてーーー💦




さて昨日に戻ります。↓


行きたかった靴屋さん!あいていたけど欲しいの見つからず。


ここのお店で大切なものをなくしていることに気づいて、ここから2時間探す。。。



ない。


2回づつ行ったお店に行ったけど。。。


諦めた。







↑夕飯カンジャンシジャン(市場)に調べておいたお店目指していく。

全お店クローズ。。。


土曜日夜だからかなーーー。


一件だけあいてるとこにしょうがなし入る。


美味しすぎでしたけど、娘、青唐辛子に悶絶😭

涙、咳、胸苦しくなる。。。


このあとタクシーでもう帰ろっねっと。🥲


20分待ってもこない。きてもとまってくれない。

極寒。


電車🚃にしたはよいけど乗り換え間違える


違うよって言った時には挟まってた。。。




これでも全部書いていません!

こんなはちゃめちゃ旅行初めてです。。。