朝から!

とても寒い2℃の朝から!


ブリジットの家の前に迎えです!


今日は2人でマットなど大物を洗います!

コインランドリーで!


昨日は18時に今からちょっと行ってい?と連絡きまして


玄関で外に髪の毛の花粉おいてきてっと言ったら、髪振り乱してこんな感じで入ってきた😆



そのあとこの飴が美味しすぎると教えたら


これ指輪にしても素敵って😆




大量購入でもうなくなってきたのはまずい!

でもかなりプレゼントもしてます!😆

全員はまる⭐️💦💦




友達フロリダ情報












これなら私もゴルフやりたいかも↑


こちらは大雪でやっと首都高解除の中!

同じ地球ではこんなことを楽しんでいる💕💕💕



首都高の雪解け大変なことになっていましたね。

解けるのを待つのは都内が大渋滞になるんでしょうね。



あとアイスランド🇮🇸の噴火、溶岩が止まらず街全体が避難。。。

災害が起こらなければ、ニュースを見ていて凄いと少し感動さえあるのに、街を潰してしまうと考えると自然の恐ろしさを覚えます。